読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

借金400万してブログはじめました

FXで借金400万円の返済記録と備忘録

妻にバレずにカードローンを作るには

最近のカードローンは、そのほとんどが他人、そして、身内にさえもバレないようになっています。

 
わたしも借りているバンクイックや吉高由里子でお馴染みのSMBCカードローンは、即日融資(その日に貸してくれる)ので、まずバレません。
 
どちらも銀行口座を持っていなくても、借りることができます。
 
銀行系カードローンで利率も低いですし、初めてカードローンを借りるのならば、このどちらかにするといいと思います。
 
さて、今回はここからが本題で、私の場合、借金前科二犯であることから、実は銀行のキャッシュカード、通帳は妻が管理しています。
 
三菱東京UFJ銀行三井住友銀行に口座を持っている場合、身内にバレないようにカードローンを作ったとしても、返済の際に口座引き落としになるため、記帳すれば返済の履歴が残ります。
 
そうすれば、せっかく内緒で作ったカードローンも妻にバレてしまいますよね。
 
でも、安心して下さい。バレない方法があります。
 
それはカードローン申請の際に、「口座をお持ちでない方」で申請すればいいだけです。
 
私の場合、三菱東京UFJ銀行の口座を持っていますが、カードローン申請時に「口座なし」で申請して、審査に通っています。
 
口座なしで申請した場合、カードによるATMからの返済ができるようになるので、まずバレません。
 
また返済に自動引き落としとしたい場合は、指定の引き落とし口座(他行)も選択できます。
 
銀行系カードローンの中でも、バンクイックとSMBCは利率は低く、身内にバレない、即時融資の点を考えると、まず間違いなくオススメです。
 
次回は、オススメの銀行についてはご紹介したいと思います。