
借金400万してブログはじめました

FXで借金400万円の返済記録と備忘録

借金の遍歴

前回の記事で話しましたが、今現在2017年3月30日時点での借金総額は515万円です。


今回3度目の借金で400万円上乗せしてしまいましたが、これまでの私の借金経歴を簡単に書こうと思います。


初めて借金をしたのは、これまたFXが原因でして、その額なんと900万円です!


とんでもない額ですよね。普通なら自己破です。


同時に、「よくもこんなにも借りられたな」と思います。


しかも、この900万円を借りていた&完済したのはほんの2-3年前の話です。


この借金900万円の完済については、次回以降にお話ししたいと思います。


次に2度目に借金したのは、1年半前の9月ごろです。


そこから1年半をかけて、335万円を返済し、残り115万円となったところで、再び借金400万円上乗せです。


これまで借金を3度しているということで、自己破産はしてないということですが、流石に今回ばかりは無理かもしれないですね。


だって、私はただのサラリーマンですから。


お金なんてありません。


私の年収、2016年度で530万円ですよ。(東京在住)


借金は515万円!


どーやって、返そうか。。。