
借金400万してブログはじめました

FXで借金400万円の返済記録と備忘録

借金前科三犯

実は私は、前科持ちです。

 
といっても、法律に触れるような犯罪はしたことはなく、警察にお世話になったこともありません。落とし物は警察署に届け、自動車免許はゴールドの優良市民です。
 
ただ、借金に関しては不良物件でして、何を隠そう、今回の借金400万円は3度目です。
 
しかも前回の借金に対して執行猶予期間中の出来事であり、これが犯罪ならば刑務所入りの実刑判決です。
 
さらっと書いたので、んんっ!となった方もいると思いますが、今回が3度目、しかも執行猶予期間中です。
 
つまりは、2度目に作った借金を返済中に、再度FXに手を出し、借金の額を膨らませました。
 
で、2度目の借金はいくらだったかと言いますと、450万円です。
 
え!?って感じですよね。
 
それを一年半かけて、115万円まで減らして(335万円返済して)、また性懲りも無く400万円の借金を作りました。
 
整理しますと、今現在、2度目の借金残高115万円+3度目の借金400万円 = 515万円
 
515万円です!400万円じゃないじゃん!って話ですよね。
 
これ、私の年収で返せるんか?